オメルタ
〜沈黙の掟〜 サポートを受ける前に。
サポートは基本的にメールフォームでお願いいたします。
フォームにてお問い合わせいただく前に、付属のマニュアルをご熟読ください。
◆プロテクト関連のサポートにつきまして◆
◆マニュアルを熟読しても分からない……◆
◆インストールしていない場合◆
◆サポートページへ◆
◆「オメルタ〜沈黙の掟〜は動作を停止しました」・・・と警告Windowが出るお客様◆
(Vista・7をお使いのユーザー様へ)
◆うまく起動できない、画面表示がおかしい方
はじめに
◆プロテクト関連のサポートにつきまして◆
ゲームが起動しない原因の一つにプロテクトの誤認識の可能性があります。
症状がプロテクトの誤認識だと判明した場合は
「セテック・ジャパン」まで
お問い合わせください。
↑マニュアルに記載されているIDをご確認ください。
↑「セテック・ジャパン」のフォームで製品名「オメルタ」と入力。
↑後は指示に従って情報を入力してください。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
◆マニュアルを熟読しても分からない……◆
マニュアルを熟読しても分からない、症状が書いていないなどの場合は
下記の手順でパソコンの情報を調べて
サポートフォームからお問い合わせください。
@画面左下の「スタートメニュー」から「プログラム」→「花梨シャノアールオメガ」→
「オメルタ〜沈黙の掟〜」→「オメルタ設定」を 選択。
A「オメルタ設定」の「ツール」から「debug.txt」を選択。
B出力されたテキストを保存。
C「DxDiagの起動」を選択。
D「情報を全て保存」を選択。
Eテキストが保存されます。
保存したテキストの情報を元にサポートフォームの項目にご記入ください。
◆インストールしていない場合◆
DVD起動で遊ばれている場合は、下記の手順で使用OSなどお調べの上、
サポートフォームからお問い合わせください。
@画面左下にある「スタートメニュー」内の「コントロールパネル」を選択。
A「コントロールパネル」内の「システム」を選択。
B「システム」に記載されている情報を元にサポートフォームの項目にご記入ください。
※ご使用OSなどの環境が明確でない場合、
適切にお返事することが出来ませんのでご注意ください。
・本製品のユーザー登録、サポートは基本的にメールフォームからのみ
受け付けております。サポートはユーザー登録が前提となりますので、
ユーザー登録の上、お問い合わせください。(PC&携帯 両対応)
問い合わせの際は、出来るだけ全ての項目を埋めた上で送信してください。
(※内容や文章が著しく分かりにくい場合、的確なお返事を
差し上げられない可能性があります。ご注意ください。)
■サポートに関しまして
・24時間受付ですが、ご返信は基本、
平日の午後1時から午後7時までの間となります。
4月29日〜5月8日の間はゴールデンウィークのお休みをいただきます。
この期間中はご返信できませんのでご了承ください。
・フリーメールなど個人が特定できないお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・携帯電話からお問い合わせいただく場合、
ドメイン指定受信などで当社からのご返信が到着するよう
「@karin-e.jp」の受信の許可設定をお願いいたします。
・以上、ご了承のうえ、以下のメールアドレスまで、お問い合わせをお願いいたします。
なお、返事がなかなか来ない場合は、
お客様でSPAM判定されているケースがございます。
再度ご確認のうえ、連絡をいただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。